スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

ピースコンバット

久々雑誌のゲーマースナップに載りました。



今回は「PEASE COMBAT」のVOL.3ですね。

ミニガン格好良く撮って頂きましたよ。

これでコンバットマガジン、アームズマガジン、S.A.Tマガジンと一通り制覇、あとはGUN誌だけど敷居高いわぁ。

あれそういえばGUNって2冊に分かれたんだっけ?  


Posted by パーマ  at 00:02Comments(0)日記

2014年01月12日

新年明けたね。

去年はミニガン関係で皆様お世話になりました。



今年もよろしくお願いしますか?
去年は結局4回しか更新しなかったんだね、でも今年はとかは言わないでおく。  


Posted by パーマ  at 23:15Comments(1)日記

2013年12月08日

真夜中の轟音

おひさしぶりです!

ってもう今年終わりなのん!?

前の更新1月って、新年の目標どこえやらですね。

そんなわけでねー来年はがんばるお!

ちょっと前にナイトゲームしたんですよユニオンベースで、ミニガン関係でお世話になってるBIG-OUTさん主催のゲーム。


気配とライトだけが頼りの夜間戦は見方の銃声が聞こえただけでも過敏に反応してしまうものですが、日中のゲームでも音が聞こえたら近寄りたくないと言われるミニガンとなるとそりゃあもう…。

発射>歓声・悲鳴(敵味方両方)>反撃の嵐w

たまらんですわ、Mっ気全開でたのしかったです。


あとはナイトゲームの醍醐味といったら蓄光弾!

なんとミニガンにも純正オプションに専用トレーサーというのがあるんですよ。




まるでレーザーw1発1円以上する弾が秒間50発、1分で3000円超えますwww



跳弾がまるで旧劇場版エヴァンゲリオンの弐号機のATフィールドを彷彿とさせますね。  


Posted by パーマ  at 12:56Comments(0)日記

2013年01月15日

こんな〇〇は嫌だ!

こんばんわ!パーマです。

私、見たい番組は録画しておいて好きな時間に見る派なんです、まぁ最近のHDDレコーダーってのは良く出来てるもので、CMだけ飛ばすなんてことも簡単にできるじゃないですか。

そんな便利機能のおかげもあって最近のCMって殆ど見てなかったんですけど、正月暇だったものでミニガンいじりながらテレビをつけっぱなしにしてたんですよね、で、何気なくテレビ見た時ですよ、画面に移ったものが…

なんじゃこりゃ!おばちゃんミニガンもってるぅ!!!!!!

もう1度しっかり見たくてそこからはCMしか見てませんでしたよw

ゲームのCMだったんですね、久々に面白いCM見ました。

「バッチコーイ!」てwこんなオカン嫌だぜ!



でも正月見たCMだとこっちのほうがHITかな。


最後に出てくるちっちゃいハカイダーがなんとも可愛いじゃあないか。
  


Posted by パーマ  at 00:10Comments(2)日記

2013年01月06日

今年はがんばろう!の巻

おひさしぶりっつ!

日ごろの不規則な生活が祟ってか初夢は金縛りにうなされたパーマです。

また年が明けちゃったみたいですね、今年の目標は月に3回は更新するぞ!たぶん更新するとおもう、更新するんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ、と関白な宣言をした所存でございます。

去年は月に1度はサバゲーしようぜ!を目標に活動してたわけで、いろいろな方と交流がありました、中にはブログ見ましたよなんて方もいたりで、やはりミニガンの存在感はすげーなと改めて思いましたね。

今年も唯一無二の存在感でフィールドの注目を集めミニガン仲間を増やしたいものです!


そして我が隊きってのガンスミスとしくんもブログを始めたらしい、その名も秘密結社 非魔人クラブ10万数十歳の悪魔を崇拝しているとしくんらしいタイトルだ。

内容も個性豊かで変態的なフィールドでは見かけないようなマニアックでダサカッコイイ銃のカスタム過程を紹介していくそうなのであわせてよろしく!
  


Posted by パーマ  at 21:10Comments(0)日記