スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月10日

ミニガンの本当の姿

ミニガンは本来、人が持って打つような銃ではない。

でも、あいつも


あいつも、












あいつも、


あいつも、

そんな姿に憧れたんだ俺は。

でも俺のミニガンと彼らのミニガン何かが違う。

それは…、俺のは小さなボックスマガジンだけど、彼らは弾薬箱からフィーダーで給弾してるってとこ!

バックパックから伸びるフィーダーが付いてこそ自分の求めてたミニガンの本当の姿なんだよね。

とりあえずフィーダーはCAWが作ってる、でもほんとにフィーダーだけで取り付けは各自工夫してね!ってな感じで、これは自作するしかないなと。



てな感じで作ってみました!!

必要なのはBOXとアリスパックフレームとフィーダー。

アリスパックはブラックホールで4500円でゲット。
BOXはたまたまフロンティア行ったら丁度いい大きさのアモ缶が売ってて4000円でゲット。
フィーダーは35000円でゲット。

これを合体したのがこれ!

おぉ、カッコイイぜ!男のロマンだぜ!

中身についてはまた次回!  


Posted by パーマ  at 23:23Comments(3)自作