スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

ミニガン大地に立つ



今日は木更津のVISIONというフィールドでゲームしてきました。

今回はミニガン3機での出撃ということで気合が入ります。

これぞまさにサンバルカン!

左が今日ミニガンデビューのおかじゅん、右がミニガン持ってフィールドを走りまわる陸戦四号、そして真ん中のがわたくしパーマでごぜぇます、この3匹が悪を斬ります。

戦果のほうは自軍やや劣勢だったようでしたが、私はミニガンでメイドさんを討ち取ったりして楽しんでました、ミニガンの発射音はフィールドのどこにいても分かりますね、見方ながらにあの音聞くだけで笑いがこみ上げてきますね、それだけで威嚇になってしまうというwww

今回はエチゴヤ主催のゲームってことでアームズマガジンの取材が入っててゲリラリラとウピウピ隊の方々が来てました、残念ながら敵チームでしたが、記念に1枚撮らせていただきました。



  


Posted by パーマ  at 23:34Comments(4)ゲーム