スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月07日

ミニガン用三脚

トイガンのミニガンは手で持って撃つように作られてますね、でも本来ミニガンって持って撃つどころか持ち上げることすらひと苦労でしょう。



本来はヘリのドアガンのように乗物に備え付けられているか。



三脚等に固定して使用するものなんですよね。

ミニガン装備で一日中戦い続けるのはめちゃくちゃ疲れるし、沢山のミニガンナーの中でもより個性的なミニガンナーでいたい!という思いから自作しました!



素材はハードオフで見つけたジャンクの天体望遠鏡1000円

これの望遠鏡部分は即ゴミ箱行きで三脚の部分のみを流用。



重さに耐えるよう補強し、シルバーだった足は黒スプレーで塗装して、ステーは職場にあった廃材を使って制作!

総制作費1500円くらいかな。

見た目はまぁ、DIY感丸出しですけど、ゲームで使ってみながら改良していくとしますか。  


Posted by パーマ  at 22:22Comments(4)自作