

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月04日

VISIONチャリティーサバゲ

4月3日木更津のVISIONで行われた東日本大震災チャリティーゲームに参加してきました。
今回の参加費3000円のうち半分が義援金として募金されるそうです。

今回も私はミニガンメインの装備だったんですが、それを見たある女性から声をかけられまして。

「やまさんですよね?」(友人にはやまさんと呼ばれている)

その方はミリブロでも常にTOP3をキープしているミリドルの乙夜さん…、のマネージャーさんでした!

今回のゲーム、SATマガジンの取材が入っていて、乙夜さんが参加してたんですよ。

以前、乙夜さんが企画した女子サバゲー部というイベントに友人が参加した際、自分は付き添いで会場にいたんですが、まさか覚えていてくれたとは。

乙夜さんも覚えていてくれたようで一緒に写真など撮ってもらった次第です。



こうして覚えていてもらえたのも何を隠そうミニガンのおかげ。
知ってる方もいるやもしれませんが、私が女サバに付き添った友人というのがマンガブログをやってまして、そのマンガのキャラクターとして自分も登場してたんです、ミニガンとセットで。

それを見てくれていた乙夜さんたちの頭の片隅に記憶しておいてもらってたようです。

ミニガンは撃って楽しいだけじゃなく、交友関係まで広がるアイテムなんですね~。

ミニガンありがとう、感謝一生!  


Posted by パーマ  at 22:29Comments(4)ゲーム