スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月28日

24時間耐久サバゲーその2

大会から10日ほど経ちましたが参加された皆さん体調は大丈夫でしょうか。

自分は毎度ながら30キロの装備で24時間走り回っていた後遺症で本来であれば野戦病院に担ぎ込まれてもおかしくないような全身の激痛(ただの筋肉痛)が3日ほど続きました、翌日から仕事してましたけど高所作業だったので命がけでしたよw

大会の結果が出ました、今回はブロークンアローも無く押しつ押されつの接戦でしたけど、結果を見れば、連合軍-585ゲリラ軍-1385で私が所属していた連合軍が-800ポイント差で圧勝でしたね、何度も自陣が陥落しかけましたがこんなにも差がついていたとはW

今回はゲームで出会った方を紹介しようと思います。

このゲームにはミニガンナーが自分と相棒の陸戦四号さん含め3名参加していました。
そのもう一方は敵軍で参加していたのでミニガン対ミニガンの熱い戦いが昼夜続きました。
ミニガンって敵に回すと怖いね!
と改めて思いました。あと夜のミニガンは撃たれるほうも撃つほうも怖いね。

熱い戦いを演じてくれたゲリラ軍側のミニガンナーSPOWLさん
たぶん去年の耐久戦も一緒にいたと思う。

SPOWLさんのミニガンはゲームに特化したショートバレル使用で自作のマガジンには飯盒がとり付けられて
大幅な装弾数アップがされています。

次は、私自身が日本軍装備で参加していたんですが、友軍の中に米兵がいたので一緒に写真撮らせてもらっちゃいました。

WW2アメリカ軍装備のcanpfboyさん(硫黄島ver)

最初は敵国ということで一触即発なムードでしたが、すぐに打ち解けました。

そんなわけでなんとか24時間戦いきりました、自分の戦績はというと、最多フラッグ持ち帰りということで賞品いただいちゃいました!

来年はどんなドラマが待っているやら、今から楽しみっす!
  


Posted by パーマ  at 05:05Comments(14)ゲーム