スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

6歳からのミニガン教育

お久しぶり!
最近は暑すぎてゲームに参加する気も起きないですねぇ。

早くミニガンが撃ちた~い!

そんな感じでミニガン狂のパーマがミニガン振り回せずに悶々と短い夏休みを消化してたんですけど。

みなさんNERFって知ってる?

あ~そうそう、国際連合直属非公開組織の特務機関、使徒殲滅を主要任務とする国連直属の超法規的組織のことね!

ってネルフじゃねぇよナーフだよ!

自分が前々から気になってるU.S.TOYなんですけど、そのラインナップの中にナーフバルカンってのがあるんですよ!

バルカンって名詞を耳にしただけで小生のファランクスが対空射角に入ってしまうほどのバルカンクレイジー、子供向けとはいえ放っておくわけがない!

ではそのナーフバルカンとはどんなモノなのか!

おぉー、これはこれは迫力の大きさですなぁ!

外観はバルカンというには砲身1本しかないし、そう呼べたもんじゃないが、オタクのツボを押えた作りしてやがる!

スポンジの弾をフルオートで発射だと!対象年齢6歳以上とはいいながら大人が熱中するわけだ!


キャリングハンドル、三脚、ベルトリンク、どれも自分が幼少の頃憧れたアイテムばかりだ!


こうしちゃいられん!ナーフを正規輸入しているというトイザラスに直行だ!

次回、トイザラス特攻!

おたのしみに。

でもって8/21(日)ミニガンのメンテでお世話になってるBIG-OUT主催のフォレストユニオンでのゲームに参加しする予定です!見かけたら声でもBBシャワーでもかけてやってくださいw



  


Posted by パーマ  at 22:17Comments(5)日記