スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月26日

あいるびーばっく


お久しぶりです、随分と更新しなかったな~、いや別にねミニガンネタが尽きたとかそうゆう訳ではなくて、ただ単に忙しかったり、暑すぎてゲームしなかっただけなんです。

今年の夏は総合火力演習行ったり、釣りしたり釣りしたり釣りしたり…、だってね、中学生の頃は頭の中ブラックバスのコトでイッパイだったんですよ!それがね、あまりに成績よろしくないせいで禁止されたんです、でもそんなことには動じない自分は釣りを捨てサバゲーを始めたっていうバカ息子だったんですよ。

でもって今年久々に釣りしたら釣り熱再燃ですわ、熱しやすく冷めにくい性格なものでガッツリのめり込んでしまいましたw

で、ミニガン関係の話に戻りますと、9月頃だったかな、24時間耐久サバゲーでお馴染みBB-JUNGLEで6時間耐久ゲームってのがありましてそれに参加してきました。

今回はミニガン(三脚つき)と自作のパンツァーファウストをメインにゲームしてきました。

一度やってみたかったんですよ砦に銃座ってやつを!

このやぐらにミニガン設営するのに3人がかりでしたw

やっぱミニガンは撃ち下ろすのがカッコイイ!

今回、気の会う変態としくんはショウエイのMG42にグリースガンのメカボを組み込み電動化!相変わらずいい仕事しおるで!
そんで俺も負けじと自作のパンツァーファウスト(モスカート装備)

いやぁ、チームには一切貢献できなかったけども楽しかったわぁ。

オマケのヘビィアームズ

  


Posted by パーマ  at 21:22Comments(6)日記