スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月31日

ミニガン+少年=

ミニガンを豪快に振り回す映画のスターたちは実に男前ですなぁ。

あの隆々の筋肉!憧れます。

それと間逆に大口径の銃を軽々と構える少女というのもなかなかいいものですよね。

そのギャップがなんとも。

まぁ再現するのは先ずムリですけどね。

そんな中新たなジャンルを模索してみた、それはミニガン+少年。

ミニガンを勇ましく構える彼はいつもサバゲーで一緒しているレイくん(確か小5?)
小学生ながらもメインウエポンはグレネード付きのSCARという重量装備で戦うサバゲー大好き少年だ。
そんな彼にタクティカルトレーニングを施し将来立派なミニガンナーに育成しようというわけだ。

グヘヘ、これでショタ好き女子のハートとサイフをがっちりキャッチだぜぃw


そんなわで千葉県は条例も厳しくないので未成年の子でもフィールドでサバゲーを楽しむことができるんですねぇ、最近では親子でサバゲーに来る人もちらほら見ますしね、自分の子供の頃からしたらサバゲーの印象もよくなってきてるってことですかね、サバゲーのメッカ千葉県に生まれててつくづく幸せだなと感じます。  


Posted by パーマ  at 22:04Comments(1)ミニガン名鑑