スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月06日

今年はがんばろう!の巻

おひさしぶりっつ!

日ごろの不規則な生活が祟ってか初夢は金縛りにうなされたパーマです。

また年が明けちゃったみたいですね、今年の目標は月に3回は更新するぞ!たぶん更新するとおもう、更新するんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ、と関白な宣言をした所存でございます。

去年は月に1度はサバゲーしようぜ!を目標に活動してたわけで、いろいろな方と交流がありました、中にはブログ見ましたよなんて方もいたりで、やはりミニガンの存在感はすげーなと改めて思いましたね。

今年も唯一無二の存在感でフィールドの注目を集めミニガン仲間を増やしたいものです!


そして我が隊きってのガンスミスとしくんもブログを始めたらしい、その名も秘密結社 非魔人クラブ10万数十歳の悪魔を崇拝しているとしくんらしいタイトルだ。

内容も個性豊かで変態的なフィールドでは見かけないようなマニアックでダサカッコイイ銃のカスタム過程を紹介していくそうなのであわせてよろしく!
  


Posted by パーマ  at 21:10Comments(0)日記