スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

2013撃ち始め

もう1月も終わりか、早いねぇ、どーもパーマです。

今回は過去に行ったことないフィールド行こうぜってことで酒々井のビームに行ってきました。

なんでもこの日は大抽選会なるイベントがあるとかでマルイの電動ガンが当たっちゃうって言うじゃない、さらにミリドルのCAT11も来るとか、楽しいイベントの予感!

まー結果ね、なんも当たらなかったですよ、そのHK416くれるなら貰いますけど俺にはTOPのM16がいるからM系はもういいです!と強がってみたり。

しかしゲームは楽しかった!ミニガン2機でのコンビネーションアタック最高!プレデターの前半20分を再現したかのような暴れっぷり。

CAT11のチーさんにうちの子抱っこしてもらったよ、30キロは重そうだねw
CAT11のチーこと北川千晴さんのブログこのブログに愛機が載ってます。

このミニガンでミリドルを守ったり、命令が下れば突撃したり、もう走り回って今日は全身筋肉痛。  


Posted by パーマ  at 00:01Comments(1)ゲーム