2011年02月09日

ボックスマガジン

このミニガンという銃、標準装備のマガジン装弾数が1700発あるんです、それだけあれば並みの軽機ならトリガーハッピーでも1ゲームくらいはもつでしょう、しかしこいつは3000発/秒という驚異的なハイサイクルゆえに30秒しか弾幕を張れないという大きな問題を抱えていました。

この問題を解決すべく手に入れたのがモスマグことミニガン用ボックスマガジンです。
ボックスマガジン


このマガジンを装備することによって装弾数は6000発になり、ようやく1ゲームくらいはまともに戦えるようになったんだすが、この商品、本体に差し込むと、本体からスチールマガジンが長く突き出た先にボックスが付いててちょっと不恰好。

なのでスチールマガジンをギリギリまで切り詰めて一体感を出してみました、これによって装弾数は500発ほど減りましたがまぁ10秒ぶんくらいはよしです。
ボックスマガジン
ボックスマガジン





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ミニガン解体新書その2
保存版!ミニガン解体新書その1
長くなきゃ、カッコつかない。
友達が来ました。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ミニガン解体新書その2 (2012-02-10 21:24)
 保存版!ミニガン解体新書その1 (2012-01-23 00:01)
 長くなきゃ、カッコつかない。 (2011-03-02 22:48)
 友達が来ました。 (2011-02-14 00:02)

Posted by パーマ  at 23:25 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。