2011年05月08日

全弾命中でございます!

ども、ご無沙汰です、GWはミニガンの出番どころか休みが無かったパーマです。

ミニガンって誰しも憧れるじゃないですか、たとえサバイバルゲーマーじゃなくても、たとえばこの人!
全弾命中でございます!

鳥肌実

私も大好きな鳥肌実、ある日我が家に届いた赤紙(ライブの告知ハガキ)を見てぶったまげました!

誇らしげに立つ鳥肌実、そしてその横にあるものはまさしくM134MINIGUN!

鳥肌実の横にあってもなお輝きを失わないミニガンを見てニヤニヤしてしまったのは言うまでもありません。

しかしなんでミニガンが写りこんでいるのか…。

その答えはコレでした。
全弾命中でございます!
彼が街頭演説を行うための街宣車!

その天井に車載されていたのです、なんとまぁカッコいいコト!
ハンビィじゃあこの味は出せませんなぁ。

画像を探してみたけどミニガンを乗っけてる画像は殆ど無かった、撮影用に乗っけたのかしら?

詳しくは彼のサイトで見れるみたいよ。
http://www.torihada.com/top.htm





同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事画像
ミニガン+少年=
ミニガン+クルマ=
ミリドル乙夜さんのブログに!
同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事
 ミニガン+少年= (2011-10-31 22:04)
 ミニガン+クルマ= (2011-05-17 00:15)
 ミリドル乙夜さんのブログに! (2011-04-08 21:41)

Posted by パーマ  at 22:35 │Comments(4)ミニガン名鑑

この記事へのコメント
うわ〜!パーマ様もホップステップ玉砕な鳥肌実先生が好きなんですかっ!私も昔から大好きですよ〜!この間は和歌山にいらしたので独演会へ出撃しましたよ!鳥肌先生の良さは中々解ってもらえないのでめっちゃ嬉しいであります!鳥肌先生の軽自動車、、、さすがですよね〜(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年05月08日 22:44
日本版テクニカル……。
どうしてこうも縦に長いんでしょうね笑
うちのチームもJAの軽トラにミニガン車載しましょう!
Posted by 好季好季 at 2011年05月10日 02:41
SIN-Gさん
えぇ、好きなんです、まだ生で演説聴いたことないんですけど、いつかは行きたいと!かれこれ10年くらい足踏みしてますW
Posted by パーマパーマ at 2011年05月12日 21:29
好季くん
アメ車なら何に乗せてもきまる気がするのに、日本車だと何に乗せても滑稽になる気がするんだ。
Posted by パーマパーマ at 2011年05月12日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。