2011年05月17日

ミニガン+クルマ=

前回の記事で鳥肌実が街宣車にミニガンを搭載してるってコト書きました。

へ~、ミニガンを車に乗っけちゃうなんてクレイジーだなぁ、なんて思っちゃいますけど、本来は手で持つ方がクレイジーなんですよね!

てなわけで、ミニガンをマウントした車両の画像を集めてみた。

ミニガン+クルマ=

王道のハンヴィー!車載といったらやはりコレですよね。

ミニガン+クルマ=

ミニガン乗っけたハンヴィー探してたらH2に車載したカスタムを発見しましたw
しかも6輪にカスタムされてる、ぶっ飛んだカスタムにはミニガンがよく似合う!

ミニガン+クルマ=
ラグジーなSUVにマウントするのもイケてるな。

ミニガン+クルマ=
これは…、悪い例だね。

ミニガン+クルマ=
映画グリーンホーネットより、まぁ映画だったらなんでもありですわな!

ミニガン+クルマ=
これも何かの映画でしょう、このクルマ気持ち悪いな。

ミニガン+クルマ=
日本でもピックアップトラックがもっと普及すればいいのになぁ。

ミニガン+クルマ=
カッケー!キャタピラがまたなんとも!こいつで行けない場所はないな。

ミニガン+クルマ=
今の俺に実現できそうなのはコレだな。

ミニガンを乗せただけでカッコイイ車はよりカッコよく、クレイジーな車はよりクレイジーに!
俺もいつか辿りつけるだろうか。





同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事画像
ミニガン+少年=
全弾命中でございます!
ミリドル乙夜さんのブログに!
同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事
 ミニガン+少年= (2011-10-31 22:04)
 全弾命中でございます! (2011-05-08 22:35)
 ミリドル乙夜さんのブログに! (2011-04-08 21:41)

Posted by パーマ  at 00:15 │Comments(5)ミニガン名鑑

この記事へのコメント
どうもです!私は2年前くらいにシボレーのピックアップトラック乗ってましたよ〜。勢いで買ったのですぐに飽きてしまいましたけどね〜(^-^;だって後ろに何にも載せる物無かったんですよ、、、(^-^;私は元々インドアなもんでね(^-^; でもミニガンを持ってたら是非載せて見たかったです(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年05月17日 12:36
SIN-Gさん
アメ車いいですよねー、おれもエルカミーノとか乗ってみたいわぁ。
日本に車検制度とか税金とか無かったら絶対流行るのに。
Posted by パーマパーマ at 2011年05月18日 22:07
お疲れ様です。

こうして見ると結構いっぱいあるもんですね。

でもキャタピラ付きのはこの中では本当にどこでもOKと言わんばかりに異彩を放っていますよね!!
Posted by GTO-Z at 2011年05月23日 01:59
GTO-Zさん
やっぱキャタピラですよね、ユンボとかコンバイン見るとテンション上がってしまうんですよ。
Posted by パーマパーマ at 2011年05月26日 20:53
映画のデスレースの主人公の車もミニガン載ってますが、あれってCAWが貸したんでしたっけ?
Posted by 陸戦四号 at 2011年05月26日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。