2011年08月17日

6歳からのミニガン教育

お久しぶり!
最近は暑すぎてゲームに参加する気も起きないですねぇ。
6歳からのミニガン教育
早くミニガンが撃ちた~い!

そんな感じでミニガン狂のパーマがミニガン振り回せずに悶々と短い夏休みを消化してたんですけど。

みなさんNERFって知ってる?

あ~そうそう、国際連合直属非公開組織の特務機関、使徒殲滅を主要任務とする国連直属の超法規的組織のことね!
6歳からのミニガン教育
ってネルフじゃねぇよナーフだよ!

自分が前々から気になってるU.S.TOYなんですけど、そのラインナップの中にナーフバルカンってのがあるんですよ!

バルカンって名詞を耳にしただけで小生のファランクスが対空射角に入ってしまうほどのバルカンクレイジー、子供向けとはいえ放っておくわけがない!

ではそのナーフバルカンとはどんなモノなのか!
6歳からのミニガン教育
おぉー、これはこれは迫力の大きさですなぁ!

外観はバルカンというには砲身1本しかないし、そう呼べたもんじゃないが、オタクのツボを押えた作りしてやがる!

スポンジの弾をフルオートで発射だと!対象年齢6歳以上とはいいながら大人が熱中するわけだ!


キャリングハンドル、三脚、ベルトリンク、どれも自分が幼少の頃憧れたアイテムばかりだ!


こうしちゃいられん!ナーフを正規輸入しているというトイザラスに直行だ!

次回、トイザラス特攻!

おたのしみに。

でもって8/21(日)ミニガンのメンテでお世話になってるBIG-OUT主催のフォレストユニオンでのゲームに参加しする予定です!見かけたら声でもBBシャワーでもかけてやってくださいw








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピースコンバット
新年明けたね。
真夜中の轟音
こんな〇〇は嫌だ!
今年はがんばろう!の巻
臨界点突破!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピースコンバット (2014-03-23 00:02)
 新年明けたね。 (2014-01-12 23:15)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 こんな〇〇は嫌だ! (2013-01-15 00:10)
 今年はがんばろう!の巻 (2013-01-06 21:10)
 臨界点突破! (2012-12-03 01:03)

Posted by パーマ  at 22:17 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
つまんねーよカス
Posted by どあほ at 2011年08月17日 22:25
お疲れ様です。

NERFとネルフ、ナイスボケです。

しかしこのナーフバルカンて、なんてものを子供向けに出しているんでしょうか!

もしかしたら、こういうので育った子供たちが将来サバゲでバルカンを乱れ撃ったりするんですかね!!

ある意味サバゲ業界にはあいがたいおもちゃかもしれませんね。
Posted by GTO at 2011年08月18日 14:59
すみません、前のコメントでZが抜けていました。
Posted by GTO-Z at 2011年08月18日 15:01
どあほさん
ご閲覧ありがとうございます、ミニガンナーおよびミニガンファンの方が楽しんで頂けるよう努力していきます。
Posted by パーマパーマ at 2011年08月19日 20:40
GTO-Zさん
ここまで凝ったギミックのオモチャが出回ってるなんて、音と光くらいしかギミックの無い戦隊物の銃のオモチャで育った私としては、今の子供が羨ましいですよ。

こういったオモチャでスクスク育てば将来は立派なサバゲーマーになれますよね!
Posted by パーマパーマ at 2011年08月19日 20:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。