2011年10月31日

ミニガン+少年=

ミニガンを豪快に振り回す映画のスターたちは実に男前ですなぁ。

あの隆々の筋肉!憧れます。

それと間逆に大口径の銃を軽々と構える少女というのもなかなかいいものですよね。

そのギャップがなんとも。

まぁ再現するのは先ずムリですけどね。

そんな中新たなジャンルを模索してみた、それはミニガン+少年。

ミニガンを勇ましく構える彼はいつもサバゲーで一緒しているレイくん(確か小5?)
小学生ながらもメインウエポンはグレネード付きのSCARという重量装備で戦うサバゲー大好き少年だ。
そんな彼にタクティカルトレーニングを施し将来立派なミニガンナーに育成しようというわけだ。

グヘヘ、これでショタ好き女子のハートとサイフをがっちりキャッチだぜぃw


そんなわで千葉県は条例も厳しくないので未成年の子でもフィールドでサバゲーを楽しむことができるんですねぇ、最近では親子でサバゲーに来る人もちらほら見ますしね、自分の子供の頃からしたらサバゲーの印象もよくなってきてるってことですかね、サバゲーのメッカ千葉県に生まれててつくづく幸せだなと感じます。






同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事画像
ミニガン+クルマ=
全弾命中でございます!
ミリドル乙夜さんのブログに!
同じカテゴリー(ミニガン名鑑)の記事
 ミニガン+クルマ= (2011-05-17 00:15)
 全弾命中でございます! (2011-05-08 22:35)
 ミリドル乙夜さんのブログに! (2011-04-08 21:41)

Posted by パーマ  at 22:04 │Comments(1)ミニガン名鑑

この記事へのコメント
レイくんを自分好みに育てて、戦国鍋TVの信長と蘭丸みたいな関係になるんですね?
Posted by 陸戦四号 at 2011年11月06日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。