スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月14日

友達が来ました。

今日は久々にミニガンを使わずにゲームしてきたんですが私、ミニガンはもててもM60は重くて扱えませんわwww

なんというか体格に合わないんですね手が短すぎてBOXマガジンが邪魔するんです。

え~、今日は仲間が買ったばかりのミニガンをフィーダー仕様にカスタムしてくれと家に持ち込んできたため自宅にミニガン2機います。

いやー場所とるね、ちなみに私のミニガン仲間には個人で3機所有しているミニガン狂がいますwww

今日持ち込まれたこのミニガンは25周年記念モデルというやつでボディがトイテックのモノなんです。
よーく見ないと違いがわかりませんけど、どちらもイケメンですねぇ。

  


Posted by パーマ  at 00:02Comments(1)カスタム