スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月22日

アンビリカルケーブル断線、活動限界です!

昨日は友人おかじゅんの記念すべきミニガンデビュー戦だったわけなんですが、なんだかんだトラブル続きで大変だったんです。

まずはコレ!



一見繋がっているけどよく見るとプラスとマイナスの配線間違ってる!!!
なにやってんだよ!俺!コネクター作り間違えたよ。

そんなこととは気づかずに安心してフィールドに持ち込んだおかじゅん、ゲームが始まってすぐに、「なんか弾出ないけど…」と一言、確認したら配線逆でしたってなこってす。

セーフティー戻って急いで配線を繋ぎ直して試射。

「カチン…」

おかしいな、配線はこれでいいはず。

まさか!?



はいまさかでした、フューズ飛びましたー。
このフューズ50Aなんですけど。

ミニガンには本体とバッテリーの配線の間にスイッチボックスってのがあってそれを分解体するとフューズがあるんですね。




こんなトラブルもありつつミニガンでのゲームを楽しんでいたおかじゅんに更なる悲劇!

「あれ、また弾出ないなー」

セーフティーで再会した私が見たものは惨劇。



コネクターぶっちぎれてるー!

これなんでかっていうとおかじゅんのスイッチボックスの配線みんなのよりかなり短い、個体差あるのか?

そんなおかじゅんはミリドルではなく生ボスゲリラに会えたのがえらく嬉しかったらしく大満足で帰っていきました。


  


Posted by パーマ  at 00:01Comments(6)日記