スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

ミニガン+クルマ=

前回の記事で鳥肌実が街宣車にミニガンを搭載してるってコト書きました。

へ~、ミニガンを車に乗っけちゃうなんてクレイジーだなぁ、なんて思っちゃいますけど、本来は手で持つ方がクレイジーなんですよね!

てなわけで、ミニガンをマウントした車両の画像を集めてみた。



王道のハンヴィー!車載といったらやはりコレですよね。



ミニガン乗っけたハンヴィー探してたらH2に車載したカスタムを発見しましたw
しかも6輪にカスタムされてる、ぶっ飛んだカスタムにはミニガンがよく似合う!


ラグジーなSUVにマウントするのもイケてるな。


これは…、悪い例だね。


映画グリーンホーネットより、まぁ映画だったらなんでもありですわな!


これも何かの映画でしょう、このクルマ気持ち悪いな。


日本でもピックアップトラックがもっと普及すればいいのになぁ。


カッケー!キャタピラがまたなんとも!こいつで行けない場所はないな。


今の俺に実現できそうなのはコレだな。

ミニガンを乗せただけでカッコイイ車はよりカッコよく、クレイジーな車はよりクレイジーに!
俺もいつか辿りつけるだろうか。  


Posted by パーマ  at 00:15Comments(5)ミニガン名鑑

2011年05月08日

全弾命中でございます!

ども、ご無沙汰です、GWはミニガンの出番どころか休みが無かったパーマです。

ミニガンって誰しも憧れるじゃないですか、たとえサバイバルゲーマーじゃなくても、たとえばこの人!


鳥肌実

私も大好きな鳥肌実、ある日我が家に届いた赤紙(ライブの告知ハガキ)を見てぶったまげました!

誇らしげに立つ鳥肌実、そしてその横にあるものはまさしくM134MINIGUN!

鳥肌実の横にあってもなお輝きを失わないミニガンを見てニヤニヤしてしまったのは言うまでもありません。

しかしなんでミニガンが写りこんでいるのか…。

その答えはコレでした。

彼が街頭演説を行うための街宣車!

その天井に車載されていたのです、なんとまぁカッコいいコト!
ハンビィじゃあこの味は出せませんなぁ。

画像を探してみたけどミニガンを乗っけてる画像は殆ど無かった、撮影用に乗っけたのかしら?

詳しくは彼のサイトで見れるみたいよ。
http://www.torihada.com/top.htm
  


Posted by パーマ  at 22:35Comments(4)ミニガン名鑑