スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月05日

ミニガンミーティングその3

今回もミニガンミーティングです。

しかしなぜ今頃去年のゲームを語っているのかというと…

今週、第二回ミニガンミーティングが開催されるからなのです!

あの地獄が再び!

ということでね、続きいきますよー。

まずは固定目標破壊ミッション!


ミニガン14機の一斉射撃で石膏の板を破壊します!

地面が揺れて見えるのは跳弾が地面に当たって落ち葉に当たっているんですね。


破壊された石膏板、秒間50発×14機で毎秒700発のBB弾が石膏を粉砕!よく見るとBB弾の後がクッキリ。
コーラ破壊ミッション

続いてコーラ缶をミニガンで撃った所をスローで撮ってみました、普段ゲームでは使えませんがレーザーサイトが役に立ちました。

ここでひとつ言っておきたいことがあります。
石膏を破壊するとか缶を破壊するとか、ミニガンってやっぱり危険なモノなんじゃないの!?とお思いの方もいるやもしれません、しかし国内販売されているミニガンは初速80キロ程度で一般的な電動ガンと比べてもやや威力は劣るくらいです。

連射速度が凄まじいというだけで決して危険なモノではないということは分かって頂きたい。

自分は1JギリギリまでカスタムされたハイサイM4のほうが、よほど怖いです。  


Posted by パーマ  at 23:33Comments(6)ゲーム