スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月21日

24時間耐久サバゲーその1

久しぶりにゲームしてきましたよ、かれこれ3ヶ月ぶり!

それも今回参加したゲームってのが自分が1年で参加するゲームの中でも最も過酷なBB JUNGLE主催の24時間耐久サバゲーって企画。

このゲームは毎年参加してるんだけど、とにかく過酷で、トイレ以外寝るのも食事もフィールドの中、へたすりゃ就寝中にBBシャワーを打ち込まれることもある、そんな地獄…、燃えるだろう?

今回はミニガン仲間の陸戦四号さんと参加です。本当は現役自衛官の友人も参加するハズだったんですが上官にベッドメイキングで因縁つけられてとかで外出禁止になってしまいましたw

今回のBDUですがごらんの通りの日本兵です、日本兵がミニガンとはセンスねぇなぁ!とお思いでしょうが、このときすでに4度目の着替え(衣装換え)後です。
もう暑すぎて汗だくなんで、度々着替えないとやってらんないんですよ、この日はPMC>ベトコン>全身黒装備>日本兵ってな具合で4回着替えてます。
全衣装紹介できると良かったんですが夜間だったりで写真とってませんでした。

未来から来たT800から預かったって設定でどうだろうか!?  


Posted by パーマ  at 01:00Comments(15)ゲーム