スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月19日

大人のオモチャ

前回書いた通り、ナーフバルカンを求めてトイザらスへ行ってきました!

入店したのはおよそ10年ぶり位だったんですが、かつてはもっと大人向けなオモチャを扱ってた気がするんだけど今はもう半分以上ベビー用品になっちゃったんだね。

目的のナーフコーナーへ行ってみる、そこには数多くのナーフが並んでいた。
その中からナーフバルカンを見つけようとするがそれらしいモノは見つからず、店員に聞いてみると。

「ナーフバルカンはまだ正規輸入されていないので当店では扱ってないんです。」とのこと。

どおりでネットで見たときは値段がやたらと高かったのか!ナーフってデカイ物でも4000円そこそこで買えるものが殆どなのにバルカンは15000円くらいしてたもんなぁ。

「仕方ない、ガンプラコーナー見て帰るか」そう思ってナーフコーナーから立ち去ろうと歩き出した視界の先に何やらナーフに良く似たオモチャが見える。

AIR ZONE

パッケージや色つかいが似すぎてて一見ナーフとなんら変わらないオモチャの棚が!

ほ~、こんなのもあるのかー、知らんかったわぁ。
棚の端から端まで目を通すと一際大きなパッケージが。


パニッシャー・モーターガトリングダーツブラスター


すげぇ!ちゃんと砲身が複数ある、この砲身が…回転するだと!
しかもナーフバルカンと同じくベルトリンクで給弾するだって!

買いじゃ!即買いじゃあ!

お値段は…、2499円!

マジかよ、もうナーフバルカンとかどうでもいいわ!
早く持ち帰って撃ちたい!

その晩私は誇らしげに家に帰りました、「健太バルカンはここにあるぞー!と」
>  


Posted by パーマ  at 23:01Comments(4)日記