スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月05日

ターミネーター2

ハイサイ!パーマです、おひさしぶり。

別にネタが無いわけじゃないんです、暑くてサバゲーできなかったんです!

というわけで3ヶ月ぶりにサバゲーしてきました、久々のゲーム堪能したぜっ!

今回行ってきたのはレイドという市街地フィールドであります。

主なゲームは装弾数300発ということで今回ミニガンメインのゲームは少なかったんですが、フィールドの店長さんがせっかくですからとミニガン主役のターミネーター戦を企画してくれました!

左から店長、パーマ、としくんの3匹が斬る!
ミニガン1機にストーナー2丁の大火力で敵を一掃してやんよ!

ターミネーターは頭にある風船が割れるまで戦えるが防衛軍側はセミオートオンリーの1ヒット制で2回戦あったんですが、この風船がなかなか割れない!

ミニガンミーティングでの血まみれの撃ちあいが頭を過ぎりましたが、皆さん上手い、体はおろか頭部へのHITは殆どなくピンポイントで風船を狙ってくるんですよ、しかしミニガンで遠距離は狙えないし、結果ミニガン持って敵を追い掛け回すことにw

そりゃもう引っ掻き回してやりましたよ、みんな後ろ向いて本気で逃げるんだものw
でも30キロの装備で長時間走り回れる訳も無く12、7mmに狙い撃ちされて活動停止。

ミニガン対M82バレットの怪物対決はミニガンの惨敗!
この日はミニガン装備するたびM82にやられてたな。


ミニガン装備してないときはこんなものを使ってゲームしてきました。

M18A1クレイモア

なかなか面白いですね、ゲリラ戦なんかじゃ結構使える、これからもっとつかってみよっと。



このフィールドの店長さんブログ見てくれてるそうで、「今日は三脚つかわないんですか?」なんて話しかけられまして、こうして見てくれてる方に話しかけられると更新しなきゃなって思いますね、そのときはね。そして帰って洗濯したらポケットからクレイモアのリモコン出てきたぜ!これはもう1つ買うしかねーかぁ。

  


Posted by パーマ  at 00:44Comments(1)ゲーム