スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月16日

ギアログ2

BIGOUTの大出さんに声をかけて頂き参加してきました、レイドで開催されたギアログ2!


航空支援部隊ということでドアガンナー装備で参加してきました。
無線での要請でキャットウォークから4機のミニガンでフィールドのゲーマーを一掃、高い所から撃ち下ろせるなんてなかなか無いし何より無敵と言う設定が素敵!


響き渡るミニガンの四重奏!


降り注ぐ弾幕で戦場は地獄絵図に!


エキシビジョンマッチでミニガン対ミニガンが行われましたが1対1まで残ったものの不覚にも背後からなぎ払われて負けてしまいました。



軍神みやじまさんとエリナさんもミニガンを試射。


記念撮影。


今回のゲームはかなりコアなゲーマーが集まった通な企画でしたが、自分のようなロマン派のゲーマーもとても楽しめました。
こういう企画是非また参加したいものです。

  


Posted by パーマ  at 23:55Comments(1)ゲーム