2011年02月08日

男の夢だもの

はじめまして、ミニガンナーのパーマといいます。

これから主にミニガンの事を記事にしたブログをUPしていきますので、ミニガンナーの方、ミニガンに興味のある方、応援よろしくお願いします!


現在、CAW製M134ミニガンのオーナー3年目の私がなぜミニガンを購入するにいたったか、それは私が小学生高学年くらいの頃、日曜の昼間にスーパージョッキーという番組が放送されていて、その番組のなかに話題の商品を紹介するコーナーがあって、そこでM134ミニガンが紹介されていたのがきっかけでした。

当時の記憶は曖昧でそれがトイテックだったかアサヒだったのかなんて事は覚えてないんですが、映画の中にしか存在しないと思っていた巨大すぎる武器が商品として存在したという衝撃はある種のトラウマといっていいのかもしれません。

そしてその時誓ったのですいつかミニガンを手に入れると!

そして十数年後一介のサバゲーマーとして成長していった私は衝撃のニュースを目にするのでした、そう!CAWがミニガンを復刻するという記事を!
まさかこのタイミングで!?いつかはと思っていたが俺にはまだ早いんじゃないか!?憧れが過ぎるあまりミニガンを手に入れる事に恐れをなしかけた事もありました、しかし、動くミニガンを生で見てしまった私の目には他のどんなトイガンも霞んで見えたのでした。

そんな衝撃的な再開を経てついに念願のミニガンを手に入れるのでした。
男の夢だもの






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピースコンバット
新年明けたね。
真夜中の轟音
こんな〇〇は嫌だ!
今年はがんばろう!の巻
臨界点突破!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピースコンバット (2014-03-23 00:02)
 新年明けたね。 (2014-01-12 23:15)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 こんな〇〇は嫌だ! (2013-01-15 00:10)
 今年はがんばろう!の巻 (2013-01-06 21:10)
 臨界点突破! (2012-12-03 01:03)

Posted by パーマ  at 00:06 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
初めまして。(^^ゞ ケン、タカミーと申します。 (*^_^*) 私も、ミニガン所有してます。 ついつい嬉しくなってしまいました。 (*⌒▽⌒*) これからは、もっと仲間を、増やしたいですね。(^-^)
Posted by ケン、タカミー at 2011年02月08日 12:33
ケン、タカミーさん

初のコメントありがとうございます。
ミニガンナーの方ですか、なかなか同士にめぐり合う事は少ないですからね~、これからもミニガン界を盛り上げるべく奮闘しますのでよろしくです。
Posted by パーマパーマ at 2011年02月08日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。