2011年02月08日

我が愛機

我が愛機

今回は俺の愛機、CAW製M134ミニガンについて紹介したいとおもいます。

M134 MINIGUN

Short Barrel Ver.

種類 :  電動ガン

全長 :  650 mm

銃身長 :  330 mm

重量 :  16,000 g

口径 :  6mm BB

装弾数 :  1700 発 (ノーマルマグ)

作動方式 :  電動フルオート

材質 :  アルミ合金、亜鉛合金、その他

発射サイクル :  3000発/分

バッテリー :  12V12A


このデータは購入当時のもので現在はロングバレル化によって全長は910㎜に、装弾数はフィーダープラス電動給弾化によって1万発オーバーにカスタムされています。
我が愛機








同じカテゴリー(マイミニガン)の記事画像
心が折れる音
ミニガンの残弾処理って
ミニガン用スリング
同じカテゴリー(マイミニガン)の記事
 心が折れる音 (2014-02-10 00:00)
 ミニガンの残弾処理って (2011-04-26 23:30)
 ミニガン用スリング (2011-04-16 20:32)

Posted by パーマ  at 23:15 │Comments(2)マイミニガン

この記事へのコメント
い、い、10,000発とは……… Σ( ̄□ ̄)! 凄すぎです。 ちなみに、私のは、トイテック製です。高3の頃、雑誌で見て欲しくてたまらず、会社へ入社して初任給で買ったんですよ。今思うとある、意味、ゾッとします。(^^;)
Posted by ケン、タカミー at 2011年02月09日 12:43
ケン、タカミーさん

おぉ、トイテック先輩ですね、トイテック製はCAW製よりもうんと高かったって聞きますけど、それを買えるほどの初任給というのもまたすごいですね。
私は発売の1年前くらいからミニガン貯金はじめましたwww
今後は装弾数10000発の中身なども公開していく予定です。
Posted by パーマパーマ at 2011年02月09日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。