2011年02月10日

ミニガンの本当の姿

ミニガンは本来、人が持って打つような銃ではない。

でも、あいつも
ミニガンの本当の姿

あいつも、
ミニガンの本当の姿











あいつも、
ミニガンの本当の姿

あいつも、
ミニガンの本当の姿
そんな姿に憧れたんだ俺は。

でも俺のミニガンと彼らのミニガン何かが違う。

それは…、俺のは小さなボックスマガジンだけど、彼らは弾薬箱からフィーダーで給弾してるってとこ!

バックパックから伸びるフィーダーが付いてこそ自分の求めてたミニガンの本当の姿なんだよね。

とりあえずフィーダーはCAWが作ってる、でもほんとにフィーダーだけで取り付けは各自工夫してね!ってな感じで、これは自作するしかないなと。

ミニガンの本当の姿

てな感じで作ってみました!!

必要なのはBOXとアリスパックフレームとフィーダー。

アリスパックはブラックホールで4500円でゲット。
BOXはたまたまフロンティア行ったら丁度いい大きさのアモ缶が売ってて4000円でゲット。
フィーダーは35000円でゲット。

これを合体したのがこれ!
ミニガンの本当の姿ミニガンの本当の姿
おぉ、カッコイイぜ!男のロマンだぜ!

中身についてはまた次回!





同じカテゴリー(自作)の記事画像
実録!ミニガンスリングの実態!
対空戦闘用意!
三脚の次は!
ミニガン用三脚
装弾数10000発オーバー
同じカテゴリー(自作)の記事
 実録!ミニガンスリングの実態! (2011-04-21 23:11)
 対空戦闘用意! (2011-03-24 23:00)
 三脚の次は! (2011-03-10 21:19)
 ミニガン用三脚 (2011-03-07 22:22)
 装弾数10000発オーバー (2011-02-11 22:14)

Posted by パーマ  at 23:23 │Comments(3)自作

この記事へのコメント
オーー。('∇') やはりミニガンは、そうでないとね。 (*⌒▽⌒*) ちなみに、初任給はたかが知れてるので、親に頭下げて、少し?出してもらいました。((((゜д゜;))))
Posted by ケン、タカミー at 2011年02月11日 20:57
ケン、タカミーさん
でしょでしょ~!これがやりたっかったんですよ。
ケン、タカミーさんのミニガンは今も現役ですか?
CAW製のミニガンはトイテック時代の金型を流用している部分が多いですが中身は新しく作り直しているので、弱点だった給弾ユニットなども強化されて当時のものよりも格段に信頼性が上がってるそうです。
CAWではトイテック製ミニガンの中身をCAWのメカにアップデートしてくれるサービスもおこなっているそうですよ。
Posted by パーマパーマ at 2011年02月11日 22:30
何が何だか、サッパリ分からないよ・・・
楽しんでるんだろうな!っていうことは良く分かった☆
Posted by nyapo at 2011年02月20日 19:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。