2011年02月20日

ミニガン大地に立つ

ミニガン大地に立つ

今日は木更津のVISIONというフィールドでゲームしてきました。

今回はミニガン3機での出撃ということで気合が入ります。

これぞまさにサンバルカン!

左が今日ミニガンデビューのおかじゅん、右がミニガン持ってフィールドを走りまわる陸戦四号、そして真ん中のがわたくしパーマでごぜぇます、この3匹が悪を斬ります。

戦果のほうは自軍やや劣勢だったようでしたが、私はミニガンでメイドさんを討ち取ったりして楽しんでました、ミニガンの発射音はフィールドのどこにいても分かりますね、見方ながらにあの音聞くだけで笑いがこみ上げてきますね、それだけで威嚇になってしまうというwww

今回はエチゴヤ主催のゲームってことでアームズマガジンの取材が入っててゲリラリラとウピウピ隊の方々が来てました、残念ながら敵チームでしたが、記念に1枚撮らせていただきました。

ミニガン大地に立つ






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログ2
真夜中の轟音
2013撃ち始め
ターミネーター2
2012年24時間耐久サバゲー
2012バラ撒き初め
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログ2 (2014-09-16 23:55)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 2013撃ち始め (2013-01-29 00:01)
 ターミネーター2 (2012-11-05 00:44)
 2012年24時間耐久サバゲー (2012-07-04 19:53)
 2012バラ撒き初め (2012-01-12 23:31)

Posted by パーマ  at 23:34 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!マ、マ、マジンガーーー じゃなくて(^^;)マジっすか〜〜〜。(゚Д゚) イイナァ、イイナァ(つд`)羨ましいッスー。(/_・、)しかし、ミニガン3丁は圧巻ですなぁ。( ´∀`)、ヽ(゜▽、゜)ノ、ヨダレがとっ、とっ、止まらん(´¬`)
Posted by ケン、タカミー at 2011年02月21日 12:41
ケン、タカミーさん 

実は今週もアームズマガジン主催の虎ノ門というイベントに参加するんで2週続けてミリドルとサバゲーです。
過去には5機集まったこともあるんですよ。
Posted by パーマパーマ at 2011年02月21日 20:24
昨日はお疲れ様でした。visionのミリブロの昨日の写真にパーマさんのお尻が載っていましたね。
ごめん…ゲリラリラとミリドルが敵になったの俺のせいだわ。
俺が業者嫌いなのをvisionのオーナーが知っていたので、俺の為にアームズと敵チームにしてくれたようです。
Posted by 陸戦四号 at 2011年02月21日 21:39
>>」陸戦四号さん
気にすんなって、俺今週はアームズ主催の虎ノ門に参加するから!
まさか2週続けてボスゲリラと戦うことになろうとはね。
Posted by パーマパーマ at 2011年02月23日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。