2011年07月21日

24時間耐久サバゲーその1

久しぶりにゲームしてきましたよ、かれこれ3ヶ月ぶり!
24時間耐久サバゲーその1
それも今回参加したゲームってのが自分が1年で参加するゲームの中でも最も過酷なBB JUNGLE主催の24時間耐久サバゲーって企画。

このゲームは毎年参加してるんだけど、とにかく過酷で、トイレ以外寝るのも食事もフィールドの中、へたすりゃ就寝中にBBシャワーを打ち込まれることもある、そんな地獄…、燃えるだろう?
24時間耐久サバゲーその1
今回はミニガン仲間の陸戦四号さんと参加です。本当は現役自衛官の友人も参加するハズだったんですが上官にベッドメイキングで因縁つけられてとかで外出禁止になってしまいましたw
24時間耐久サバゲーその1
今回のBDUですがごらんの通りの日本兵です、日本兵がミニガンとはセンスねぇなぁ!とお思いでしょうが、このときすでに4度目の着替え(衣装換え)後です。
もう暑すぎて汗だくなんで、度々着替えないとやってらんないんですよ、この日はPMC>ベトコン>全身黒装備>日本兵ってな具合で4回着替えてます。
全衣装紹介できると良かったんですが夜間だったりで写真とってませんでした。
24時間耐久サバゲーその1
未来から来たT800から預かったって設定でどうだろうか!?





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログ2
真夜中の轟音
2013撃ち始め
ターミネーター2
2012年24時間耐久サバゲー
2012バラ撒き初め
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログ2 (2014-09-16 23:55)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 2013撃ち始め (2013-01-29 00:01)
 ターミネーター2 (2012-11-05 00:44)
 2012年24時間耐久サバゲー (2012-07-04 19:53)
 2012バラ撒き初め (2012-01-12 23:31)

Posted by パーマ  at 01:00 │Comments(15)ゲーム

この記事へのコメント
この前お会いしたspowlです
フィールドにてmixiなどやってたら名前を教えて欲しいとのことでspowlと答えましたが、間違ってました
スポールでした、すいません
Posted by spowl at 2011年07月21日 02:07
パーマさん、こんにちわ
私もフィーダーを買いましたが、
注文から1週間でCAWから届いたんですが、
箱を開けてみてびっくり!
透明の部分が無い!つまり本体につなげる金属金具の先から
すべて銀色フィーダーで透明フィーダー部分が無いんです。
だからBB弾残量が確認できないんです。
製作ミスでしょうか?
でも見た目はかっこいいんです。(笑)
Posted by M134初心者 at 2011年07月21日 10:12
ちなみにこんな感じです
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/katotsuyo/entry-10960332313.html
Posted by M134初心者 at 2011年07月21日 10:27
spowlさん
耐久ゲームお疲れ様でした、ミニガンを敵にまわすといかに怖いか身をもって実感できました。
こんなブログですが暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです。
Posted by パーマパーマ at 2011年07月21日 21:09
M134初心者さん
おぉ、早速ゲットしましたか!ブログ拝見しました!やっぱりフィーダーから給弾してこそ真のミニガンですよね!
残念ながら今生産しているフィーダーは透明部分がないんですよ、コスト面なんですかね?あれがないと結構困るんですけどねぇ。

アリスパックも是非手に入れて愛知屈指のミニガンナーを目指してください!
Posted by パーマパーマ at 2011年07月21日 21:14
お疲れ様です。

24時間耐久サバゲー本当にご苦労様でした。

それにしても、服装替えがいろいろと大変だったみたいですが、無事に終わって本当に良かったです。

しかしこうして見ると、ミニガンと日本兵の組み合わせも似合いますね!!

いつかこの装備でお会いしたいものです(でも敵でなく味方で・・・笑〜)
Posted by GT0-Z at 2011年07月22日 11:03
ミニガンの強化など参考になります
特にスリングが素晴らしいw
早速買って同じようなものを作成する予定です^^
Posted by spowl at 2011年07月22日 22:24
BB-JUNGLEの耐久戦画像を見てたら.、「あれ?」ってなって
まさかと思いパーマさんのブログに来てみたらwww

日本兵がミニガンつけてても違和感がないところがまたwww
Posted by パチもんGhost at 2011年07月23日 14:13
名刺を頼りに見に来ました^^米兵です^^
Posted by kanpfboy at 2011年07月23日 20:28
GTO-Zさん
ちょっと動いただけで汗だくだったんで着替えても着替えてもすぐビショビショって感じで。
トンデモコーディネートでしたけど、ベトコン×ミニガンというのもやりました。
Posted by パーマパーマ at 2011年07月28日 04:08
SPOWLさん
ありがとうございます!
ミニガンナーの方にそう言っていただけるコトが一番の喜びです。
Posted by パーマパーマ at 2011年07月28日 04:10
パチもんGHOSTさん
あの画像の中から見つけてくださいましたか!嬉しいですね~。

色々なBDUでミニガン装備してますがこれが最も異色のコーデかとw
Posted by パーマパーマ at 2011年07月28日 04:15
kanpfboyさん
ようこそ、耐久戦お疲れ様でした!
あのときお名前聞くの忘れてましたね、次回の記事で登場していただきますよ!
Posted by パーマパーマ at 2011年07月28日 04:17
遅くなりましたが、24時間サバゲーお疲れ様でした。
パーマさんが稼いだポイントを俺が無計画に消費するという見事な連携が功を奏し、連合軍が見事に勝ちましたね。
お世話になりました。

追伸
トシくんが生きているのか心配でなりません。
Posted by 陸戦四号 at 2011年08月03日 19:03
陸戦四号さん
おつかれさまでした~、あんなに押しつ押されつの接戦だったのに倍も点差があったとは!

としくんは二言目には「バームクーヘンにしろ…バームクーヘンにしろ…」とつぶやく廃人になってしまいました、ベッドメイキングが相当なトラウマになってしまった様子。
Posted by パーマパーマ at 2011年08月11日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。