2012年11月05日

ターミネーター2

ハイサイ!パーマです、おひさしぶり。

別にネタが無いわけじゃないんです、暑くてサバゲーできなかったんです!

というわけで3ヶ月ぶりにサバゲーしてきました、久々のゲーム堪能したぜっ!

今回行ってきたのはレイドという市街地フィールドであります。

主なゲームは装弾数300発ということで今回ミニガンメインのゲームは少なかったんですが、フィールドの店長さんがせっかくですからとミニガン主役のターミネーター戦を企画してくれました!
ターミネーター2
左から店長、パーマ、としくんの3匹が斬る!
ミニガン1機にストーナー2丁の大火力で敵を一掃してやんよ!

ターミネーターは頭にある風船が割れるまで戦えるが防衛軍側はセミオートオンリーの1ヒット制で2回戦あったんですが、この風船がなかなか割れない!

ミニガンミーティングでの血まみれの撃ちあいが頭を過ぎりましたが、皆さん上手い、体はおろか頭部へのHITは殆どなくピンポイントで風船を狙ってくるんですよ、しかしミニガンで遠距離は狙えないし、結果ミニガン持って敵を追い掛け回すことにw

そりゃもう引っ掻き回してやりましたよ、みんな後ろ向いて本気で逃げるんだものw
でも30キロの装備で長時間走り回れる訳も無く12、7mmに狙い撃ちされて活動停止。

ミニガン対M82バレットの怪物対決はミニガンの惨敗!
この日はミニガン装備するたびM82にやられてたな。


ミニガン装備してないときはこんなものを使ってゲームしてきました。
ターミネーター2
M18A1クレイモア

なかなか面白いですね、ゲリラ戦なんかじゃ結構使える、これからもっとつかってみよっと。



このフィールドの店長さんブログ見てくれてるそうで、「今日は三脚つかわないんですか?」なんて話しかけられまして、こうして見てくれてる方に話しかけられると更新しなきゃなって思いますね、そのときはね。そして帰って洗濯したらポケットからクレイモアのリモコン出てきたぜ!これはもう1つ買うしかねーかぁ。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアログ2
真夜中の轟音
2013撃ち始め
2012年24時間耐久サバゲー
2012バラ撒き初め
クリスマスにサタンが来たぞ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアログ2 (2014-09-16 23:55)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 2013撃ち始め (2013-01-29 00:01)
 2012年24時間耐久サバゲー (2012-07-04 19:53)
 2012バラ撒き初め (2012-01-12 23:31)
 クリスマスにサタンが来たぞ! (2012-01-05 01:26)

Posted by パーマ  at 00:44 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!指向性地雷いいですねえ
リモコンの無線範囲が広ければ欲しいところです(´д`)
Posted by 好季 at 2012年11月05日 03:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。