スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月24日

対空戦闘用意!

お久しぶりです、お元気でしたか?
私の住んでいる所は震度6弱でしたが何の被害も無く、自分もミニガンも無事でした。
テレビも通常放送に戻ったし、ぼちぼちブログも再会しようかと思います。

前回はドアガン装備用のトリガー製作したんですが、今回はそれに追加したパーツを紹介します。

今回作ったのは対空砲火用のサイト、イメージはMG42に付いているヤツ。



これを職場にあった塩ビ管を使って作ってみました。



輪切りにしたものを棒状の塩ビで繋いで接着、着色しただけ!

これを取り付けてみるとこんな感じ!



FPS視点。





まぁ、私が作るモノは大概はリアル志向ってよりは風な感じで実際存在するかって言ったら怪しいものが殆どですけど、まぁ手持ちのミニガン自体映画の中にしか存在しない夢の武器ですからね、その辺はロマンってことで!
  


Posted by パーマ  at 23:00Comments(8)自作