スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

ミニガンミーティングその2

ミニガン狂達の宴は前夜祭から始まった。

ミニガンを肴に酒を飲む、盛り上がってきたところで野戦!

暗闇に響き渡るミニガンの発射音は暗がりから獲物を威嚇する獣の雄たけびに匹敵する恐怖だ。

しかし狙って撃てないミニガンで野戦とは、寝言は寝て言え!と言う人もいるかもしれない。
でも心配は無用!

ミニガンには専用のトレーサーが存在するのだ!


秒間50発のサイクルで発射されるBB弾はまるで一本の帯、まさにレーザーのよう!




これはもう花火大会、あまりの美しさに見とれてしまいます。

レーザーのような軌道も見物ですが、自分が個人的に感動したのは障害物に当たって跳ね返るBB弾。
コレはまるでエヴァンゲリオン劇場版まごころを君にで復活した弐号機が戦略自衛隊に打ち込まれる砲弾をATフィールドで弾くシーンを彷彿とさせ、エヴァっ子のパーマはもう興奮しっぱなしです。

ミニガンを遊びつくすミーティングはまだ始まったばかり。  


Posted by パーマ  at 00:02Comments(2)ゲーム

2011年06月23日

ミニガンミーティング

久々の更新!!

ここ2ヶ月半ゲームできなくてお熱が下がり気味だったんですけどもね、再始動です。

ミニガンナーのミニガンナーによるミニガンナーのためのイベント、それがミニガンミーティング。
そんなゲームが去年の夏にあったんです。

企画:パトスプロジェクト

会場:エリア51

総勢14名のミニガンバカ(褒め言葉)達が全国から集まり、14機のミニガンでの固定目標破壊、ミニガン対ミニガンのゲーム、ミニガン対通常電動ガンのゲーム等、ミニガンづくしで盛り上がったのだ。



ん~、絶景絶景!



皆それぞれ個性的なカスタムですねぇ。



アモカン搭載のこのミニガンは装弾数20000発だそうです。



私のミニガンはコレ。

3脚はこのイベントのために作った物なのです。

続く  


Posted by パーマ  at 23:33Comments(7)ゲーム