2013年01月06日

今年はがんばろう!の巻

おひさしぶりっつ!
今年はがんばろう!の巻
日ごろの不規則な生活が祟ってか初夢は金縛りにうなされたパーマです。

また年が明けちゃったみたいですね、今年の目標は月に3回は更新するぞ!たぶん更新するとおもう、更新するんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ、と関白な宣言をした所存でございます。

去年は月に1度はサバゲーしようぜ!を目標に活動してたわけで、いろいろな方と交流がありました、中にはブログ見ましたよなんて方もいたりで、やはりミニガンの存在感はすげーなと改めて思いましたね。

今年も唯一無二の存在感でフィールドの注目を集めミニガン仲間を増やしたいものです!


そして我が隊きってのガンスミスとしくんもブログを始めたらしい、その名も秘密結社 非魔人クラブ10万数十歳の悪魔を崇拝しているとしくんらしいタイトルだ。
今年はがんばろう!の巻
内容も個性豊かで変態的なフィールドでは見かけないようなマニアックでダサカッコイイ銃のカスタム過程を紹介していくそうなのであわせてよろしく!
今年はがんばろう!の巻





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピースコンバット
新年明けたね。
真夜中の轟音
こんな〇〇は嫌だ!
臨界点突破!
あいるびーばっく
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピースコンバット (2014-03-23 00:02)
 新年明けたね。 (2014-01-12 23:15)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 こんな〇〇は嫌だ! (2013-01-15 00:10)
 臨界点突破! (2012-12-03 01:03)
 あいるびーばっく (2011-10-26 21:22)

Posted by パーマ  at 21:10 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。