スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月15日

こんな〇〇は嫌だ!

こんばんわ!パーマです。

私、見たい番組は録画しておいて好きな時間に見る派なんです、まぁ最近のHDDレコーダーってのは良く出来てるもので、CMだけ飛ばすなんてことも簡単にできるじゃないですか。

そんな便利機能のおかげもあって最近のCMって殆ど見てなかったんですけど、正月暇だったものでミニガンいじりながらテレビをつけっぱなしにしてたんですよね、で、何気なくテレビ見た時ですよ、画面に移ったものが…

なんじゃこりゃ!おばちゃんミニガンもってるぅ!!!!!!

もう1度しっかり見たくてそこからはCMしか見てませんでしたよw

ゲームのCMだったんですね、久々に面白いCM見ました。

「バッチコーイ!」てwこんなオカン嫌だぜ!



でも正月見たCMだとこっちのほうがHITかな。


最後に出てくるちっちゃいハカイダーがなんとも可愛いじゃあないか。
  


Posted by パーマ  at 00:10Comments(2)日記