2011年08月19日

大人のオモチャ

前回書いた通り、ナーフバルカンを求めてトイザらスへ行ってきました!

入店したのはおよそ10年ぶり位だったんですが、かつてはもっと大人向けなオモチャを扱ってた気がするんだけど今はもう半分以上ベビー用品になっちゃったんだね。

目的のナーフコーナーへ行ってみる、そこには数多くのナーフが並んでいた。
その中からナーフバルカンを見つけようとするがそれらしいモノは見つからず、店員に聞いてみると。

「ナーフバルカンはまだ正規輸入されていないので当店では扱ってないんです。」とのこと。

どおりでネットで見たときは値段がやたらと高かったのか!ナーフってデカイ物でも4000円そこそこで買えるものが殆どなのにバルカンは15000円くらいしてたもんなぁ。

「仕方ない、ガンプラコーナー見て帰るか」そう思ってナーフコーナーから立ち去ろうと歩き出した視界の先に何やらナーフに良く似たオモチャが見える。

AIR ZONE

パッケージや色つかいが似すぎてて一見ナーフとなんら変わらないオモチャの棚が!

ほ~、こんなのもあるのかー、知らんかったわぁ。
棚の端から端まで目を通すと一際大きなパッケージが。


パニッシャー・モーターガトリングダーツブラスター


すげぇ!ちゃんと砲身が複数ある、この砲身が…回転するだと!
しかもナーフバルカンと同じくベルトリンクで給弾するだって!

買いじゃ!即買いじゃあ!

お値段は…、2499円!

マジかよ、もうナーフバルカンとかどうでもいいわ!
早く持ち帰って撃ちたい!

その晩私は誇らしげに家に帰りました、「健太バルカンはここにあるぞー!と」
大人のオモチャ>





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピースコンバット
新年明けたね。
真夜中の轟音
こんな〇〇は嫌だ!
今年はがんばろう!の巻
臨界点突破!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピースコンバット (2014-03-23 00:02)
 新年明けたね。 (2014-01-12 23:15)
 真夜中の轟音 (2013-12-08 12:56)
 こんな〇〇は嫌だ! (2013-01-15 00:10)
 今年はがんばろう!の巻 (2013-01-06 21:10)
 臨界点突破! (2012-12-03 01:03)

Posted by パーマ  at 23:01 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
パーマ様おじゃまします!
確かに家の近くのトイザらスも知らぬ間にベビーコーナーが大部分をしめてましたね(^-^;
あっ!大人のオモチャと言えば、我が家から30分ほど車で走った所に「トイザまス」て大人のオモチャ屋さんの看板がありましたよ(^-^;
それも知らぬ間に撤去されてましたけど、、、(閉店したのかな?)。
と言うどうでもいい話でしたm(._.)m
Posted by SIN‐G at 2011年08月19日 23:15
安い!!!!!
Posted by ランチア at 2011年08月21日 02:50
SIN-Gさん
なにやらベビザらスとかいう店が併設しているらしいですね。

しかし、ザマスというだけでどこか高級そうな感じがしますねw
Posted by パーマパーマ at 2011年08月25日 23:23
ランチア
でしょ!俺も目を疑ったぜ。
帰ってネットで調べてみたら通販価格は1万円越えてるのが多かった、トイザラス侮れないわ。
Posted by パーマパーマ at 2011年08月25日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。